「ほっ」と。キャンペーン
休止のお知らせ
「虹の懸け橋」は 第83回 7~8月分(2010年)をもって休止し、
暫くの間 充電期間を頂くことになりました。


長い間、ご参加 そして 見て下さった皆様に
感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

最終回分は 恵さんのHPにて展示しておりますので
是非 ご覧になってくださいね。

また いつか お会いできますことを願って♪
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-09-14 10:17
5月分 公開!
第81回5月 お題 「 緑 」


(14枚 着信順に掲載しています)
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-05-24 23:00 | 2010-5月/緑
さとごんさん
f0120419_170134.jpg
冷蔵庫を探して描きました。
私はおいしくて好きです。




f0120419_1702091.jpg
先日行った映画の感想です。
ラストの緑のエイリアンのやられ方が これでいいのかなと思ったもので
お題にあわせて描きました。




f0120419_1703174.jpg
裏の桜の名所は葉桜で青々としています。
これはこれで いいなぁと思います。
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-05-24 22:58 | 2010-5月/緑
里のままさん
f0120419_171836.jpg
シロバナエンレイソウの素朴なお花に
ピカピカ葉が踊るように大きく広がって綺麗
北国の冷たい雨や風にも耐える、たくましい野草は今満開です。




f0120419_1711677.jpg
今年の春は全国的に寒かった為でしょうか~お野菜のお高いこと
新鮮であれば、どんな姿の野菜でも大歓迎です!!
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-05-24 22:56 | 2010-5月/緑
恵さん
f0120419_173075.jpg
新緑がきれいな紫陽花、今年も咲くのを待っています。




f0120419_1724253.jpg
街路樹は目にも鮮やかな緑で美しい。(花水木)
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-05-24 22:54 | 2010-5月/緑
kei
f0120419_1733989.jpg




f0120419_173497.jpg




f0120419_1735879.jpg
遅れてやって来た春が 今 満開!
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-05-24 22:52 | 2010-5月/緑
ふんわりさん
f0120419_1743884.jpg
アニメのレイアウトって細かいんですね。
新作の映画がとても楽しみです。
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-05-24 22:50 | 2010-5月/緑
ゆみんばさん
f0120419_1751698.jpg
黄色と青色を混ぜると緑に・・・なるはずなのですが~




f0120419_1752855.jpg
「山笑う」って春の季語らしいですが、新緑の山の様子なのですが
当地では今、山が笑ってます。




f0120419_1754234.jpg
古代文字の「緑」
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-05-24 22:48 | 2010-5月/緑