カテゴリ:2007-12月/無題( 12 )
第52回 12月 ~ 『 無 題  』

皆様 ご無沙汰しておりました。

先月からPC不調の末壊れてしまいネットができず、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
また メール投稿の確認は昨夜だったので、受信報告ができなかったこともお許し下さいませ。


今月は決まったお題無しに自由としました。
お忙しい中のご参加をありがとうございました。
17枚 到着順に掲載しています。どうぞ ごゆっくりご覧下さい。

(それぞれの方に感想等コメントを入れても良いかも知れませんね)
[PR]
by nizikake-kei | 2007-12-25 23:55 | 2007-12月/無題
▼ さとごんさん

f0120419_1754735.jpg

今回は無題なので自分なりに考えて 今年の人を描こうと思いました。
まずはこの二人ですが体に気をとられてあまり似てないです。



f0120419_17542055.jpg

今年一番の話題の人ですね。


f0120419_1754449.jpg

今年はやりのイケメン・王子様から描こうと思いましたが、まったく似ないです。
そこでこの方々を描きました。



f0120419_19195548.jpg

3枚とも花がないので、急いで女の子を描きました。どうでしょうか。
[PR]
by nizikake-kei | 2007-12-25 23:54 | 2007-12月/無題
▼ えみこさん

f0120419_1756317.jpg


クリスマスソングもあちこちで聞こえ・・・
[PR]
by nizikake-kei | 2007-12-25 23:53 | 2007-12月/無題
▼ 恵さん

f0120419_17591896.jpg


f0120419_17593021.jpg


早いもので今年も あと数日となりました。
新年状は虹懸けにてご挨拶です。

[PR]
by nizikake-kei | 2007-12-25 23:52 | 2007-12月/無題
▼ きららさん

f0120419_1801194.jpg


灯油高騰ですネ 愛用しています。
[PR]
by nizikake-kei | 2007-12-25 23:51 | 2007-12月/無題
▼ kanさん

f0120419_1812429.jpg



f0120419_1813732.jpg


虹のメンバーも代替わりしているところもありますが、
来年も継いで行けると嬉しいですね。
今回52回、来年の60回記念にはoff meatingでも出来ないかしら?

[PR]
by nizikake-kei | 2007-12-25 23:50 | 2007-12月/無題
▼ ふんわりさん

f0120419_1823082.jpg


私はここのところ絵を描いていません。
描いたものはほとんど日記でアップしてしまったと思います。
娘が補欠で参加です。

[PR]
by nizikake-kei | 2007-12-25 23:48 | 2007-12月/無題
▼ しもあさん

f0120419_183983.jpg


嬉しい事も 悲しい別れもありましたが
家族元気で過ごせたことを感謝してます。
皆様も良いお年をお迎えください。

[PR]
by nizikake-kei | 2007-12-25 23:46 | 2007-12月/無題
▼ akiさん

f0120419_1835118.jpg



f0120419_184585.jpg


今年一年のお付き合いありがとうございました。
来る年も宜しくお願い致します。

[PR]
by nizikake-kei | 2007-12-25 23:44 | 2007-12月/無題
▼ ゆみんばさん

f0120419_1845530.jpg



f0120419_185884.jpg

[PR]
by nizikake-kei | 2007-12-25 23:42 | 2007-12月/無題