カテゴリ:2009-7月/涼風( 13 )
7月分公開!
第71回7月 お題 「 絵手紙で涼風 」

(16枚 着信順に掲載しています)


【 新メンバーさんのお知らせ 】
今月より 真音さん が加わって下さいました。
初参加ありがとうございました♪
サイトをお持ちではありませんが、コメントや掲示板等で交流をお願いします。
みなさま どうぞ よろしくお願い致しますね~
[PR]
by nizikake-kei | 2009-07-25 21:22 | 2009-7月/涼風
さとごんさん
f0120419_13571040.jpg

こわくないから涼しくないかも?



f0120419_1359714.jpg

俳画の影響で似た金魚の絵があるのでオリジナルでないです。
[PR]
by nizikake-kei | 2009-07-25 21:18 | 2009-7月/涼風
恵さん
f0120419_142840.jpg

風が無く風鈴が鳴りませんので手動式・・・(笑)


f0120419_1421927.jpg

夕方の打ち水で暑さをしのぎます。
[PR]
by nizikake-kei | 2009-07-25 21:16 | 2009-7月/涼風
里のままさん
f0120419_1473694.jpg

窓辺の風鈴がチリンチリンと鳴る音色は心に響いて心なごみます。
[PR]
by nizikake-kei | 2009-07-25 21:14 | 2009-7月/涼風
ふんわりさん
f0120419_1412252.jpg

「暑いなも」の印は、ドラポケの京子さんのを押させていただきました。
テレビを観ての速写は難しい!
[PR]
by nizikake-kei | 2009-07-25 21:12 | 2009-7月/涼風
里のままさん
f0120419_14151728.jpg

[PR]
by nizikake-kei | 2009-07-25 21:10 | 2009-7月/涼風
シニアさん
f0120419_1417516.jpg

長久手で 虹のミニオフ会を設定して下さったkanさんに
瀬戸の焼き物の 涼風 招き猫の風鈴を頂きました。
[PR]
by nizikake-kei | 2009-07-25 21:08 | 2009-7月/涼風
ゆみんばさん
f0120419_14201542.jpg

白い桔梗をみていたらなんとも涼しげ♪
それでこれを虹懸けのお題に~


f0120419_14202819.jpg

申し訳ないぐらい平凡です・・・でもこの濃淡は牛乳!
画仙紙に牛乳で線をかいて乾かす。そのあとに色を塗ると
牛乳でかいたところは色が薄くなりますよ~ためしてね♪
[PR]
by nizikake-kei | 2009-07-25 21:06 | 2009-7月/涼風
真音さん
f0120419_1424558.jpg

[PR]
by nizikake-kei | 2009-07-25 21:04 | 2009-7月/涼風
亀ちゃん
f0120419_9425749.jpg



f0120419_9434682.jpg

今回はウチワに挑戦しました。蒸し暑くて良いアイデアも
浮かびませんでした。私の頭もデジカメの電池も中身ゼロに近いです^^
いつもメール投稿させていただいて画像も汚いですがお許し下さい!
[PR]
by nizikake-kei | 2009-07-25 21:02 | 2009-7月/涼風