カテゴリ:2009-10月/お出かけの友( 11 )
10月分 公開!
第74回10月 お題 「 お出かけの友 」

出かける時の必須アイテムは何ですか?
カバン(ポケット)の中身を教えね。
ということで、友のように供にするものを描いていただきました。



(13枚 着信順に掲載しています)
[PR]
by nizikake-kei | 2009-10-25 14:00 | 2009-10月/お出かけの友
さとごんさん
f0120419_13104550.jpg

旅行へ行くと写真をたくさん撮りますが、フィルムは6本ぐらい使います。
もちろんデジカメも使いますが・・・
デジカメとフィルムカメラ なんとなく違う気がして両方を使い分けしています。




f0120419_13144717.jpg

貴重品をまとめて持ち歩くのに便利なのでウェストポーチを使います。
[PR]
by nizikake-kei | 2009-10-25 13:58 | 2009-10月/お出かけの友
tajimarumiさん
f0120419_1319420.jpg

旅行や仕事には「くるくるドライヤー」が必需品なんです。
[PR]
by nizikake-kei | 2009-10-25 13:56 | 2009-10月/お出かけの友
里のままさん
f0120419_13214541.jpg

この時計はお店で一目ぼれして購入しています。
腕に2重巻きにする時計バンドがお気に入りで
これからのお出かけの友なんですよ。
[PR]
by nizikake-kei | 2009-10-25 13:56 | 2009-10月/お出かけの友
亀ちゃん
f0120419_13235075.jpg

時計を見ない時は羽が閉じていますので、ガラスが傷つきにくく気に入ってい
ます。
本当は銀色ですが架空の色を塗って楽しみました。
[PR]
by nizikake-kei | 2009-10-25 13:54 | 2009-10月/お出かけの友
真音さん
f0120419_13255325.jpg

来春3月末までには買い替えないとなりませんが、それまでは いつも一緒です。
皆からのメールを時々読み返して ジーンとしたりしています。
だからお守り?かな・・・
[PR]
by nizikake-kei | 2009-10-25 13:52 | 2009-10月/お出かけの友
ゆみんばさん
f0120419_1330333.jpg

最新のオーデオが欲しいのですが・・・
すぐ眠ってしまうから当分これで我慢です。



f0120419_1330425.jpg

バッグの中には入れてないのですが、遠出するときは必ず持って行きます。
飲み物はやっぱりお茶ね!
[PR]
by nizikake-kei | 2009-10-25 13:50 | 2009-10月/お出かけの友
kei
f0120419_13323519.jpg

眼で心で何か感じたらシャッターを押すために持ち歩いていま~す。



f0120419_13352520.jpg

通いはじめて3年目になるオープンカレッジ(生涯学習講座)での持ち物です。
このごろはレジュメも見づらくなり・・・もうひとつの眼鏡も必要かも?!(悲)
[PR]
by nizikake-kei | 2009-10-25 13:48 | 2009-10月/お出かけの友
kanさん
f0120419_13524620.jpg

ハンドタオル:出かけるときはバッグに1枚、ポケットに1枚




f0120419_13525727.jpg

最近新しくしたタフなデジカメ。水中撮影もOK
タイムスタンプ代わりに何時も一緒です。
[PR]
by nizikake-kei | 2009-10-25 13:46 | 2009-10月/お出かけの友
里のままさん
f0120419_13555821.jpg

バックの中にいつもスケッチ用のはがきとペンを入れておりましたが、
これもお出かけのお供かしらと描いてみました。
[PR]
by nizikake-kei | 2009-10-25 13:46 | 2009-10月/お出かけの友