以上です、ありがとうございました♪

f0120419_17403292.gif緑豊かな季節となりましたね~
草木が茂る大地から、そして、絵手紙から、たくさんのパワーをもらえそうです。


今月も見て下さってありがとうございました(^^)/


来月は 「ゆみんばさん」 のお部屋でお逢いしましょうね!
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-05-24 22:46 | 2010-5月/緑
2月分 公開!
第78回2月 お題 「映画」

※ 今月のお題は さとごんさん が提案して下さいました。


(9枚 着信順に掲載しています)
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-02-25 18:32 | 2010-2月/映画
さとごんさん
f0120419_9422389.jpg




f0120419_9424237.jpg




f0120419_9432423.jpg

映像・ストーリー・音楽 すべて良かったと思います。



f0120419_944084.jpg

35年くらい前と思います。



f0120419_9441481.jpg

どうしても劇場で買ってしまうものです。
パンフレットを買って 一番後ろに座るのが行動パターンです。
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-02-25 18:30 | 2010-2月/映画
きららさん
f0120419_9522883.jpg

何の映画だったかな~
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-02-25 18:28 | 2010-2月/映画
ゆみんばさん
f0120419_9555040.jpg

我が町唯一の映画館です。バックが山なのがいいでしょう~



f0120419_955425.jpg

フィギュアスケートの高橋大輔さんがフリーに使った映画「道」のテーマ曲
を聞き、映画を検索。1954年イタリア・フェデリコ・フェリーニ監督と判明!
白黒映画とか・・・
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-02-25 18:26 | 2010-2月/映画
kei
f0120419_959797.jpg

のだめちゃんの涙が切なかった・・・ 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」
後編も観に行きま~す。
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-02-25 18:22 | 2010-2月/映画
以上です。 ありがとうございました!
f0120419_16534322.gif今月は細い虹で寂しかったです・・・
そんな私も1枚しか描けなかったわ(^ ^;
でも でも 虹のお陰で描けた1枚だから、これからも 楽しみながら続けたいです。

さて、来月の当番は ゆみんばさん です。よろしくお願いします!

そして 4月からは、 恵さん が世話役復帰されますので
また 「虹」を盛り上げてくれると思います~
みなさん 何かとお忙しいことと思いますが、ご協力お願いしますね~(^^)/
[PR]
# by nizikake-kei | 2010-02-25 18:18 | 2010-2月/映画
12月分 公開!
第76回12月 お題 「 クリスマスカード 」


(13枚 着信順に掲載しています)
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-12-25 21:42 | 2009-12月/クリスマスカード