kanさん
f0120419_20472937.jpg

何かクリスマスらしい画材はないかと探して見つかったのがこれ、
春からず~~っと庭に咲き続けている「マネッチア」です。
イルミネーションランプのような可愛らしい花が好きです。
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-12-25 21:12 | 2009-12月/クリスマスカード
真音さん
f0120419_20451194.jpg

[PR]
# by nizikake-kei | 2009-12-25 21:10 | 2009-12月/クリスマスカード
以上です。 ありがとうございました!
f0120419_21591910.gif2009最後の虹懸けでした、皆様 この一年お世話になりました。
そして 見て下さった方にも ありがとう♪
また来年も変わらぬお付き合いをお願いしますね~(^^)/

次月は ゆみんばさんのお部屋でお会いしましょう♪






< お願い >
毎度 お題に悩んでおります。
こんなお題で描きたい ・ あんなお題はどう? 等々 ありましたら
メールでお知らせくださいませ~よろしくお願いしま~す!(_ _*)ペコリ
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-12-25 21:00 | 2009-12月/クリスマスカード
10月分 公開!
第74回10月 お題 「 お出かけの友 」

出かける時の必須アイテムは何ですか?
カバン(ポケット)の中身を教えね。
ということで、友のように供にするものを描いていただきました。



(13枚 着信順に掲載しています)
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 14:00 | 2009-10月/お出かけの友
さとごんさん
f0120419_13104550.jpg

旅行へ行くと写真をたくさん撮りますが、フィルムは6本ぐらい使います。
もちろんデジカメも使いますが・・・
デジカメとフィルムカメラ なんとなく違う気がして両方を使い分けしています。




f0120419_13144717.jpg

貴重品をまとめて持ち歩くのに便利なのでウェストポーチを使います。
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 13:58 | 2009-10月/お出かけの友
tajimarumiさん
f0120419_1319420.jpg

旅行や仕事には「くるくるドライヤー」が必需品なんです。
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 13:56 | 2009-10月/お出かけの友
里のままさん
f0120419_13214541.jpg

この時計はお店で一目ぼれして購入しています。
腕に2重巻きにする時計バンドがお気に入りで
これからのお出かけの友なんですよ。
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 13:56 | 2009-10月/お出かけの友
亀ちゃん
f0120419_13235075.jpg

時計を見ない時は羽が閉じていますので、ガラスが傷つきにくく気に入ってい
ます。
本当は銀色ですが架空の色を塗って楽しみました。
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 13:54 | 2009-10月/お出かけの友