真音さん
f0120419_13255325.jpg

来春3月末までには買い替えないとなりませんが、それまでは いつも一緒です。
皆からのメールを時々読み返して ジーンとしたりしています。
だからお守り?かな・・・
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 13:52 | 2009-10月/お出かけの友
ゆみんばさん
f0120419_1330333.jpg

最新のオーデオが欲しいのですが・・・
すぐ眠ってしまうから当分これで我慢です。



f0120419_1330425.jpg

バッグの中には入れてないのですが、遠出するときは必ず持って行きます。
飲み物はやっぱりお茶ね!
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 13:50 | 2009-10月/お出かけの友
kei
f0120419_13323519.jpg

眼で心で何か感じたらシャッターを押すために持ち歩いていま~す。



f0120419_13352520.jpg

通いはじめて3年目になるオープンカレッジ(生涯学習講座)での持ち物です。
このごろはレジュメも見づらくなり・・・もうひとつの眼鏡も必要かも?!(悲)
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 13:48 | 2009-10月/お出かけの友
kanさん
f0120419_13524620.jpg

ハンドタオル:出かけるときはバッグに1枚、ポケットに1枚




f0120419_13525727.jpg

最近新しくしたタフなデジカメ。水中撮影もOK
タイムスタンプ代わりに何時も一緒です。
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 13:46 | 2009-10月/お出かけの友
里のままさん
f0120419_13555821.jpg

バックの中にいつもスケッチ用のはがきとペンを入れておりましたが、
これもお出かけのお供かしらと描いてみました。
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 13:46 | 2009-10月/お出かけの友
以上です。 ありがとうございました♪
f0120419_1441872.gif深まる秋、行楽のお供にも活躍のグッズたちでしょうか。新型インフルエンザ等が心配ですが、元気で好き季節を楽しく過ごしたいものですね~


**************************************


来月の当番は、
恵さんが都合により暫くお休みの為、 ゆみんばさん です!
お間違えのないよう よろしくお願いいたします♪
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-10-25 13:44 | 2009-10月/お出かけの友
7月分公開!
第71回7月 お題 「 絵手紙で涼風 」

(16枚 着信順に掲載しています)


【 新メンバーさんのお知らせ 】
今月より 真音さん が加わって下さいました。
初参加ありがとうございました♪
サイトをお持ちではありませんが、コメントや掲示板等で交流をお願いします。
みなさま どうぞ よろしくお願い致しますね~
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-07-25 21:22 | 2009-7月/涼風
さとごんさん
f0120419_13571040.jpg

こわくないから涼しくないかも?



f0120419_1359714.jpg

俳画の影響で似た金魚の絵があるのでオリジナルでないです。
[PR]
# by nizikake-kei | 2009-07-25 21:18 | 2009-7月/涼風